レオパ成長記録~時々他の生き物

うちのレオパの成長記録、それとその他の生き物の記録です

さくちゃん、お隣さんに気付く

f:id:Saktarou:20220107124839j:plain
朝こっそり覗いて見たら、怪獣対決みたいな感じになっていました。

たまにさくちゃんの方がチラチラ見てるのは知っていたのですが、そんなにシッポフリフリするほど警戒しなくても……


マリーちゃんの方は全く気にしてないというか気付いていないみたいです。


うちの環境にちょっと慣れてきたみたいで、シェルターの外をうろうろしてみたり壁で立ち上がってわちゃわちゃするようになりました。
まだエサを一回しか食べてくれていないので、エサ絵の食いつきがよくなってくれればいいな。


f:id:Saktarou:20220107125711j:plain


戦略的撤退をするさくちゃんと全く気にしていないマリーちゃん。