レオパ成長記録~時々他の生き物

うちのレオパの成長記録、それとその他の生き物の記録です

帰宅しました

来た時と同じように帰りもセッティングしました。
今回はちゃんと写真を撮っておいたので振り返りもかねてもう一度


f:id:Saktarou:20220103215441j:plain
これが元々の形になります。
まずパネヒとケージをダンボールにセットします。

f:id:Saktarou:20220103215530j:plain


次に周りのスタイロフォーム囲いを解体してたいらにします

f:id:Saktarou:20220103215606j:plain

そして椅子の下の丁度良いスペースにダンボールに入れたケージを入れて、ポータブルバッテリーにパネヒを繋ぎます。


f:id:Saktarou:20220103215846j:plain



これで車内の暖房をつければある程度気温は保っていられました。
湿度はウェットシェルターの上に水を溜めとけばなんとかなりました。


やるだけはやりましたが、やはり長距離移動なのでさくちゃんにはかなり負担になったと思います。
なるべくやらないようにするね……




f:id:Saktarou:20220103220719j:plain

お疲れさくちゃん